【株式投資運用報告】2017.11.2(11月第一週)




こんにちは♪

GOGOマコトこと山崎允です(^^♪

 

10/30~11/2の運用報告です。

 

 

 

ランキングに参加しています♪クリックで応援おねがいします( ^ω^ )

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

前週比+13.76%

先月から買い付けをおこなっている銘柄のために持ち株をクロスして信用に移しながら現金を確保しています。そのため税金分がマイナスになっているんですが主力銘柄が上げたことによりかなり上昇しました。

 

先週も13.75%上昇したのですごい上げかたです。

 

日経平均

 

22500円を突破しています。これもすごい上昇です。このようなタイミングで市場に参加できたことに感謝しかありません。

 

雑感

主力が上げすぎているのですがまだまだ上昇カタリストも存在する中でモメンタムも失われていません。

失われるどころか強くなるいっぽうです。

まだまだ我慢してホールドし続けます。

どうなるか毎日ワクワクすぎてザラ場をちょくちょく見てしまいます。

意味がないことを知っているんですが、見てしまいます。

 

今週もありがとうございました!!

 

 

GOGOマコトのLINE@お友達になってください!!
友だち追加

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

合わせて読みたい

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

借金地獄から仕事×株式投資で資産億越えを達成した株式投資家。 en株式スクールを設立し株式投資の可能性と素晴らしさを発信中。 仕事×株式投資=幸福人生‼